[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク追加~
いとsリンクありがとですーq(^-^q)


いとぺんsのブログヾ(≧∇≦ )
ぺんぎんのすみか




[2009/07/18 14:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
きらりsが4次に!!

今日はずっとユネーバと武者を回ってたが、今日もムシャムシャは現れず;orz


まぁめげずにがんばろぅww^3^


そしてレベル上げラッシュでみんな上がってました~もっと頑張っていつかは連合ホンテをww(笑

 




そんな中119だったきらりsが!!!


hage2.jpg



はげに!!!(@_@)


じゃなくて・・・・・・;;


4ji.jpg


キャプテンに!!!!


きらりsおめでとうございます!!q(^-^q)(p^-^)p


これからもがんばってみんなを追い越してってくださぃね!^3^



午前4時に4次転職したことは秘密にw(ぁ



今日連合ジャクム行けるかな??^^




ではこのへんでwε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ



ブルs鍵教えてくださぃなw^3^       この鬼畜!!(ぁ

 

[2009/07/05 13:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
天体戦士メンバ♪

ギルド長:Io虹詩oI  Lv:129  職:ナイトロード
gurasan.jpg

副ギルド長:ooきらりco  Lv:120  職:キャプテン
kirari.jpg






[2009/06/30 19:03] | メンバー紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
連合ジャクム ポイント
暫定的なポイントを決めました~

何か意見があったらコメにどうぞ~


参加2P、討伐2P、門番1h1P(20時~21時は1,5P)、

参加はしたが途中で死んでしまいリザを使用し討伐は2P

表明したにも関わらず無断欠席は-1P

滞りなくいけば毎回4P+α加算ですね!

・アイテムの分配~

ジャクムの兜・・・30P貯まった時点で獲得権利が得られるようにします。

スキルブック・・・未習得者がいればその方に

マスタリーブック・・・撃破メンバーによるくじ(←ろくなもんありませんがww

武器・・・同上

薬・・・みんなで仲良く分配~

ポイントの管理は私カヲルがエクセルにまとめて整理しますので^^

・補足~

死んでしまいリザを使用した場合、くじは最後とさせて頂きます。

鯖落ちした場合、本体3段階目を討伐のボーダーとします。(3段階目の半分でもいいかも

表明せず当日急遽参加はなるべく避けてください!(参加1P討伐1Pにするかも?

みんなの意見待ってます!^^
[2009/06/30 16:18] | 連合ジャクム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
連合集会
連合集会お疲れ様!

皆さん集まってくれてありがとうございました!

久々に(?)内容の濃い集会になった気がしますw

さて、その内容ですが・・・連合ジャクム企画ですね^^b

簡単に取り決めた内容を復習しときます!

   ・日曜日の22時~ 出来れば毎週開催

   ・ドロップの分配はポイント制を導入

   ・門番については2~3人で交代制、2~3時間前には門前へ行くこと

   ・2PTくらいでわいわい行きたい><

   ・参加表明は君町HPで専用のページ作るのでそこで!

   ・当日開始の2時間前くらいまでには表明してくださいね^^

   ・門状況によっては延期もありえますので、ご了承を・・・

とまあこんな感じですかね!

来週7月5日からさっそく行きたいとの声もあるので、ポイントなどどんどん決めて記事出して

いくので、皆さん小まめにチェックしてくださいね~

あっ、なんか「こうした方がいい」など、意見があればコメの方にでもじゃんじゃん書き込んで

ください!
[2009/06/29 04:43] | 連合ジャクム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
