[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連合集会
連合集会お疲れ様!

皆さん集まってくれてありがとうございました!

久々に(?)内容の濃い集会になった気がしますw

さて、その内容ですが・・・連合ジャクム企画ですね^^b

簡単に取り決めた内容を復習しときます!

   ・日曜日の22時~ 出来れば毎週開催

   ・ドロップの分配はポイント制を導入

   ・門番については2~3人で交代制、2~3時間前には門前へ行くこと

   ・2PTくらいでわいわい行きたい><

   ・参加表明は君町HPで専用のページ作るのでそこで!

   ・当日開始の2時間前くらいまでには表明してくださいね^^

   ・門状況によっては延期もありえますので、ご了承を・・・

とまあこんな感じですかね!

来週7月5日からさっそく行きたいとの声もあるので、ポイントなどどんどん決めて記事出して

いくので、皆さん小まめにチェックしてくださいね~

あっ、なんか「こうした方がいい」など、意見があればコメの方にでもじゃんじゃん書き込んで

ください!
[2009/06/29 04:43] | 連合ジャクム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<連合ジャクム ポイント | ホーム | 台湾出兵からの帰還!!>>
コメント
なんかファミチキ連合始動!って感じでいいねぇ

がんばれっまけるなっ
[2009/06/29 10:27] URL | まてぃこ #- [ 編集 ]
No title
いいねー!
ついにFAMITIKI連合の実力を試すときが・・・・っ!

ロクsもHP運営がんばってっ!^^
[2009/06/30 18:28] URL | ユネ #.fy8/KGs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimimati215.blog47.fc2.com/tb.php/10-df3ba644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
